2013年3月25日月曜日

【イベント出展レポート】埼玉県和光市、東京都江東区亀戸(3月9-11日)

3月上旬、東日本大震災から2年を迎えるころイベント出展をしました。

■埼玉県和光市チャリティーコンサート3/9(土)-11(月)
『その日をわたしたちは忘れない』
4つのコンサートが行われる市民ホールに展示させていただきました。

コンサートに来てくれたももちゃんに試してもらいました。


ステージで想いを伝える方、足を止めて話を聴いてくださる方、ボランティアの方、
多くの方が気持ちをひとつに集まっていました。


■東京都江東区亀戸チャリティーイベント

スタッフが伺うことができなかったのですが、亀戸でも紹介していただきました。

***
わたしは3月11日を、岩手県のふるさと田老で過ごしました。

たくさんの人とつながっていると強く感じました。
きっと、わたしだけではなく多くの方がそう思ったのでしょう。
もっとつながりたいですし、ご縁を大切にしたいです。


最後の写真は、ベビーハンモック宣伝中のくまもん。

(山本智子)


0 件のコメント:

コメントを投稿